ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

ふもとっぱらでハロウィンキャンプ!(^^)!

10月20日、21日にふもとっぱらでキャンプしてきました~!

ふもとっぱらでハロウィンキャンプ!(^^)!

今回もまたまたつぶやき村からの企画です!
(いつまで続くんだろう(T.T))

その名も...










『Happy Halloween 893
   in fumotoppara』


ふもとっぱらでハロウィンキャンプ!(^^)!

だそうです(笑)  かなり人任せですが(泣)

では、とりあえず参加者の方達のご紹介!
(師匠からの命令ですので(^。^;)

ふもとっぱらでハロウィンキャンプ!(^^)!

むらちゃん 大人2人子供2人
PINGU師匠 大人1人 子供1人
じじさん   大人2人子供2人
じょにーjpさん 大人1人子供1人
あずさん 大人1人
ゆうそうさん 大人1人子供2人
MITSUさん 大人1人
hana41さん 大人2人子供2人
erizoさん 大人1人子供1人
tomoryouma1さん大人1人
もじゃ君 大人1人
いかりさん 大人1人
totoさん 大人2人子供2人
ソラさん 大人2人子供2人
axiaさん 大人1人子供1人
カチャロさん 大人1人子供2人
春風香さん 大人1人子供1人
みーパパさん 大人2人子供1人
nicohana さん 大人2人子供2人
ノリキャンパーさん 大人1人
dokaさん 大人2人子供2人
booさん 大人2人子供2人
あーどべっくさん 大人2人子供3人
daiさん 大人2人子供2人
なかむさしさん 大人2人
長谷川さん 大人2人子供3人
ユウタロスさん 大人2人子供2人
アフロマンさん 大人2人子供2人
ミスターポポさん 大人2人子供2人
牡蠣子さん 大人1人子供2人
グリッチさん 大人1人
okayanさん 大人1人子供2人
パパドンさん 大人1人子供1人
たーぼー 大人1人
じゅんちちさん 大人1人子供2人
チョイひげさん 大人1人子供1人
酒親父さん 大人1人
ばしたかさん 大人2人子供1人

yang3151 大人2人子供2人(奇跡のファミビックリ)

大人...55人
子供...49人


...

......

.........






総勢...104人ビックリ
(間違いや修正がありましたら是非コメントください。修正いたします)

なんだこれ(爆)

いたらない幹事でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

詳しいことに関しては皆様のブログにてアップされるかと(笑)

また、どこかでお会いしましょう~!!

以上でブログアップ終了(爆)

で、一応....



































ふもとっぱらでハロウィンキャンプ!(^^)!
(すんません)






追記::子供の人数修正しました(10月22日 10:20)






同じカテゴリー(家族でキャンプ)の記事画像
ざ・NATSUYASUMI(笑)
設営完了( ̄^ ̄)ゞ②
設営完了…してました…(爆)
設営完了( ̄^ ̄)ゞ
設営完了!( ̄^ ̄)ゞ
おはようございますm(_ _)mさ
同じカテゴリー(家族でキャンプ)の記事
 ざ・NATSUYASUMI(笑) (2014-08-13 12:03)
 設営完了( ̄^ ̄)ゞ② (2014-05-10 17:05)
 設営完了…してました…(爆) (2014-05-04 12:28)
 設営完了( ̄^ ̄)ゞ (2014-04-27 09:11)
 設営完了!( ̄^ ̄)ゞ (2014-03-29 10:54)
 おはようございますm(_ _)mさ (2014-03-22 06:43)

この記事へのトラックバック
つぶやき発の企画 ハロウィン893inふもとっぱらへ参加してきました~(^^)/ ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします
2012.10.20~21 ハロウィン893inふもとっぱら【キャンプをはじめることにした】at 2012年10月24日 19:44
この記事へのコメント
お疲れ様!

今回は(強調)(笑) 頑張ったよね。

本当にそう思ってるし、みんなもそうだと思う。

お仕事もあるのに、しかも出張続きだったのに
本当にありがとう<(_ _)>

では、又宜しく(ニヤリ)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年10月22日 09:51
★yang3151さん
おはようございます

すごいっす(^^)

細かく集計ご苦労様です 

まさか100人超えとはすごいです♪

おつかれさまでした~(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月22日 09:52
お疲れ様でした‼
名幹事ヤングちゃんのお陰で大変楽しい時間が過ごせました♪

しかも皆さんのリンクまで…ホントお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by doka at 2012年10月22日 10:53
ありがとう! ありがとう!( ´∀`)
地味に大変なんだよね この作業
100人オーバーかぁ そりゃ覚えられないよね
お陰様で紹介記事が書けそうです(^^

また次回もよろしくお願いします!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年10月22日 11:39
幹事、お疲れ様でした&有難う御座いました(^o^)/

天気にも恵まれて、ちょ~楽しかったです♪これも幹事のお人柄かと(笑)

たしか、次回は200人超えを目指してると宣言されたとか?ええ、もちろん協力させて頂きますので宜しくお願いいたしますね!(笑)
Posted by axiaaxia at 2012年10月22日 12:42
お疲れ様でした^^そしてありがとうございました~

次回は200人越えですか~\(◎o◎)/!もうすでに次回の計画が??

楽しみにしています^^


紹介、記事にさっそく使わせていただきました~とっても助かります^^ありがとうございました~

次もよろしくお願いします^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月22日 14:14
ありがとうございました☆
楽しかったぁぁぁっ
でもね。
お菓子50個作ったのにめっちゃ余ったのはなんでだろう?ww

今回は今までで一番の大型オフでしたね。
幹事っぽいこと頑張ってるの初めて見ました(爆)
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
Posted by カチャロ at 2012年10月22日 14:28
ヤングさん

こんにちは。ソラです(≧▽≦)

幹事様お疲れ様でした。
お忙しい中、わざわざソラサイトにご挨拶に来ていただきまして
ありがとうございました。

天気も良くって大成功でしたね(^o^)
また、幹事って大グルキャンやってくださいw

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by ソラリスソラリス at 2012年10月22日 15:29
おおお~!
お疲れ様でした(笑)
スマホでやり切りましたね。スゴイ!
次回は200人かあ。名札よろ(笑)

大変楽しく過ごせました。
これも名幹事のお陰かと。
ありがとうございました!
次回は埼玉で(笑)
Posted by じゅんちち at 2012年10月22日 16:06
お疲れ様でした

100人越えとは、さすが893さんの脅しが効いて・・・
じゃなかった、人徳ですね(^.^)

やっぱり行きたかったよー(T-T)

皆さんのリクエストもあるし
次回はなんとしても行くから
また、企画ヨロシクね~!

次は中部地区でもいいよ~( ̄▽ ̄)
Posted by ThanksThanks at 2012年10月22日 17:23
ハロウィン893 命幹事お疲れ様でした。
何も用意していないのに参加させていただき
申し訳ありませんでした。
でも子供達はちゃっかり参加してお菓子もらって
皆さんに遊んでもらってました。

よっぉ・・命幹事
本当に楽しかったです。
有難うございました。
Posted by チョイヒゲ at 2012年10月22日 18:11
幹事お疲れ様でした

とっても楽しかったですよ(^O^)

いろんなスタイルで楽しんでる人達が
ひとつのフィールドでキャンプするのって
あんまりないかもね


刺激になりましたわ(^w^)


でわ、また・・・
Posted by むさぱぱ at 2012年10月22日 18:33
こんばんは~

次女のイベントがなければ行きたかったです・・・
でも日曜風邪でダウン・・・
結果的には行けました(T_T)

あっ、おめでとうございます(大爆)
Posted by kanohanakanohana at 2012年10月22日 18:48
お疲れさま。
幹事似合ってます。
コメント返しが大変そうだ。
頑張って!!

次回ヨロシク
Posted by 春風香 at 2012年10月22日 19:14
幹事様

めっちゃ楽しい二日間をありがとうございました。
うちの子達は、 「来年も絶対に行くー」と今から張り切っております。

次回もよろしくお願いします。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年10月22日 19:23
幹事業お疲れさまでしたー
お蔭様で、すごく良いグルキャンプでした

本当にリンク付でリストが出るとはっ!
重ね重ねお疲れさまでしたー

また宜しくお願いしますね♪
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年10月22日 19:34
こんばんは

幹事おつかれでしたー!

ソロで食べ物に困っている自分に色々と気を回して頂きありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのコメント見ると…
これからが大変そうですね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 20:10
にぃさんお疲れ様でした!!

本当に疲れたでしょ?わかりますよ(笑)

短い時間でしたが参加出来て楽しかったっす!

何にもお手伝い出来ずにすいませんm(__)m

皆さんリクエストされてますから、毎年お願いします(^-^)v

次回は娘と参加いたします(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年10月22日 20:32
100人超えですか

凄い!

お疲れ様でした~(笑)
Posted by ガイアガイア at 2012年10月22日 21:41
お疲れさまでした!

初で大所帯で参画させて頂きありがとうございました!
我が家も友達一家もかなり楽しかったようです^^

幹事さんお疲れさまでした!
Posted by アフロマン at 2012年10月22日 22:30
こんばんは〜。

幹事お疲れ様でした。
そして、楽しい思い出をつくる場を提供いただき
本当にありがとうございました。

我々もそうですが、何より子供達の笑顔が見れたことが
親としても本当に良かったですw!

運動会よりも子供達は楽しみにしてましたのでw

今後ともよろしくお願いします。
Posted by BooBoo at 2012年10月22日 22:34
おはようございます!

ヤングさんにようやくお会いできて、牡蠣幸せでした!
ツイッターやブログで感じていた通り
本当に優しい人だなあと感激。

幹事としてずーっと気を配っている姿
非常に頼もしかったです!
お疲れさまでした~!

あ、背中の昇り龍見せてもらうの忘れてた(汗
Posted by 牡蠣子 at 2012年10月23日 07:42
幹事お疲れ様でした〜!

サイト表作りに、皆さんのリンクまでお疲れ様です!
楽しい時間をありがとうございました!

埼玉キャンパーですので、巾着でもご一緒できればと思います!
またよろしくお願いします〜!
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月23日 08:26
ハログルお疲れ様でした。

私の酒臭い、加齢臭漂うBlogに書き込み有難うございました。

一緒に焚き火囲めて楽しかったです。

私のBlogに書きこみした=お気に入り強制です。
これからもよろぴくでーす。
Posted by ばしたかばしたか at 2012年10月23日 10:23
むらちゃん。

お疲れ様でした。

>今回は(強調)(笑) 頑張ったよね。

今回はって(泣)

楽しかったね~、またやろうよ!!

>では、又宜しく(ニヤリ)

えっ(汗)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 10:54
じじ1202さん。

おつかれっした。


>すごいっす(^^)細かく集計ご苦労様です 

すごいよね(笑)

>まさか100人超えとはすごいです♪

いや、ほんまにびっくりです。

また、遊びましょう!!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 10:55
dokaさん。

やっと、フィールドで飲めましたね(笑)

しかも、家の嫁とdokaさんの嫁もお話していただいて感謝でございます。
(長女さんにもいじっていただきましたし(爆)

楽しかったんでまたやりましょう

最後に・・・

名幹事ヤングちゃん???

やめれ(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 10:57
師匠!!

お疲れ様でした。

>ありがとう! ありがとう!( ´∀`)

いや、そんなたいしたことでは(汗)
ただ、スマホでは大変でした(笑)

>100人オーバーかぁ そりゃ覚えられないよね
  お陰様で紹介記事が書けそうです(^^

詳細記事お願いいたします。燃え尽きてしまったので(爆)

>また次回もよろしくお願いします!(笑)

やです(キッパリ)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 10:59
axiaさん!

おつかれっした。

>天気にも恵まれて、ちょ~楽しかったです♪これも幹事のお人柄かと(笑)

当たり前じゃん(爆)爽やかだから私(爆)

>たしか、次回は200人超えを目指してると宣言されたとか?

してへんわ(泣)

次は・・・

サバゲー・・・オフだな(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:01
みーパパさん。

お疲れ様でした。

>次回は200人越えですか~\(◎o◎)/!もうすでに次回の計画が??
楽しみにしています^^

いや、誰がそんなことを・・・(泣)

次はみーパパさんが幹事で宜しくお願いいたします。

あっ、お子さんにありがとうってお伝えください。

我が家の1号が初めてキャンプで友達と遊んでるところを見ました(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:03
カチャ姉さん。

おつかれっした。

いつもの通り楽しかったですね~

>お菓子50個作ったのにめっちゃ余ったのはなんでだろう?ww

来るのが遅いし、座ったままだからです(キッパリ)

>幹事っぽいこと頑張ってるの初めて見ました(爆)

おいおい、そんなことはないでしょ(嘘爆)

でも、またやりたいね~
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:05
ソラさん。

お久しぶりでしたね~

>天気も良くって大成功でしたね(^o^)
また、幹事って大グルキャンやってくださいw

やです(キッパリ)

ソラさんのサイトはいい感じでしたね、見習わないと!!

なにせ、爽やかを目指してますので(笑)

次回は、ワイン・・・

ちょうだい(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:07
じゅんちちさん。

おつかれっした!!

>スマホでやり切りましたね。スゴイ!

気が狂いそうになりました(笑)

>次回は200人かあ。名札よろ(笑)

えっ(汗)なんで、やだ(キッパリ)

いや、でも楽しかったですよ、私も!!

また、宜しくです、埼玉であなたが幹事で(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:09
Thanksさん。

あれ??どこに張ってたの(笑)見つけられなかった(爆)

>100人越えとは、さすが893さんの脅しが効いて・・・

おいっ、こらっ(怒)

>やっぱり行きたかったよー(T-T)

いや、だからどこに張ってたの2(笑)

>皆さんのリクエストもあるし・・・

やだ(キッパリ)

>次は中部地区でもいいよ~( ̄▽ ̄)

もっと・・・やだ(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:11
チョイヒゲさん。

お疲れ様でした。

>ハロウィン893 命幹事お疲れ様でした

お子様は喜んでいただけましたでしょうか??

私は基本的にはあのサイトでまったりする派のはずが

知らない間にこんなことになっておりまして(汗)

>よっぉ・・命幹事

いや、あの・・・それほどでも(爆)

また、遊んでくださいね~
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:14
むさぱぱさん。

お疲れ様でした。

本当に色んなスタイルがありましたよね、びっくりです。

>刺激になりましたわ~

ですよね~。

でも、基本は怪しい方にしか入れない私でございます。

また、遊んでくださいね!!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:15
kanohanaさん。

あれ、どこに張ってたの2(笑)

ってか。来れたじゃん(笑)

くればよかったのに~
(怪しい仲間として(笑)

>あっ、おめでとうございます(大爆)

えっ(汗)なにが???

次は・・・

わかってるよね・・・K○Zだよ(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:17
春さん。

今回もお疲れ様でした。

>幹事似合ってます。

いや、もういいです(泣)

ってか、じゃんけん大会を式していただいたようでありがとうございます。

>次回ヨロシク

えっ(汗)マジですか(泣)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:19
あーどべっぐさん。

お疲れ様でした。

>めっちゃ楽しい二日間をありがとうございました。
うちの子達は、 「来年も絶対に行くー」と今から張り切っております。

喜んでいただいて恐縮です。

&新しい名前の命名ありがとうございました(爆)

今日から改名し・・ペヤングにします(爆)

また、遊んでくださいね~

>次回もよろしくお願いします

すいません、やです(キッパリ)幹事は(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:22
ジョニーjpさん。

おつかれっした。

良いグルキャンだったよね~

私も楽しかったよ。

>本当にリンク付でリストが出るとはっ!
 
だって、師匠が・・・(汗)

次回は飲んだくれるからね、お付き合い宜しく!!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:24
MITSUさん。

SCお疲れ様でした(爆)

>ソロで食べ物に困っている自分に色々と気を回して頂きありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、肉しかありませんから、我が家(笑)

今回も楽しかったですね、また、遊びましょう!!

爽やかにね(ニヤリ)


>皆さんのコメント見ると…
これからが大変そうですね(笑

なにが????はっ(汗)

いやじゃ(キッパリ)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:26
たーぼーさん。

おつかれっした。

>本当に疲れたでしょ?わかりますよ(笑)

いや、マジで疲れた(笑)精神的に(爆)
飲んだくれられないのがつらいね~

でも、来てくれてうれしかったですよ。

>皆さんリクエストされてますから、毎年お願いします(^-^)v
次回は娘と参加いたします(^^)v

いやじゃ(キッパリ)

とりあえず、週末反省会を(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:28
ガイアさん。

こんにちは。

>100人超えですか。凄い!

ですよね、自分でもびっくりです(笑)

>お疲れ様でした~(笑)

あざ~す!!

で、小○馬町はいつですか、次(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:29
アフロマンさん。

お~まさかコメントいただけるとは(嘘爆)

お疲れ様でした!!

>初で大所帯で参画させて頂きありがとうございました!
我が家も友達一家もかなり楽しかったようです^^

そういっていただけるとうれしいです。

サイトをゆっくり見せていただきたかったのですがその時間も無く(泣)

また、お会いできましたら宜しくお願いいたします。
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:31
Booさん。

お疲れ様でした。

>そして、楽しい思い出をつくる場を提供いただき
本当にありがとうございました。

いや、照れますやん(笑)

>我々もそうですが、何より子供達の笑顔が見れたことが
親としても本当に良かったですw!

いや、本当に照れますので(笑)

あんまり、ゆっくりお話できませんでしたが次回は是非・・・

あっ、爽やかではないですが??お願いしますね(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:33
牡蠣ねえさん。

やっと会えましたね(笑)

しかも、渋滞仲間(笑)

>ツイッターやブログで感じていた通り
本当に優しい人だなあと感激。

もっと、強調して、その辺り(爆)

>幹事としてずーっと気を配っている姿
非常に頼もしかったです!

照れますやん(汗)

>あ、背中の昇り龍見せてもらうの忘れてた(汗

最後はやっぱり・・・オチがあるのね(泣)

また、遊ぼうね~
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:35
ノリキャンパーさん。

お疲れ様でした。

>サイト表作りに、皆さんのリンクまでお疲れ様です!

いえいえ、師匠の圧力です(嘘爆)

>埼玉キャンパーですので、巾着でもご一緒できればと思います!

そうでしたね、々県民でした、是非是非ご一緒しましょう。

それまでに・・・

爽やかキャンパーに磨きを掛けておきますので(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:37
ばしたかさん。

お疲れ様でした。

>私の酒臭い、加齢臭漂うBlogに書き込み有難うございました。

いやいや、同じにおいを感じたもので(笑)

>一緒に焚き火囲めて楽しかったです。

怪しい会話でしたね、あの時間がやっと寛ぎの時間でした(笑)

>私のBlogに書きこみした=お気に入り強制です。
これからもよろぴくでーす。

こちらこそ~よろぴくです(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 11:39
楽しいオフ会をありがとうございました
そして幹事お疲れ様でした

子どもメインのイベントだったので
子どもたちがみんな楽しめていい会だったなぁと感じました
もちろん私自身も楽しみましたがwww
また機会があればご一緒してゆっくりお話しましょう


あと、893 の読み方完全に間違えていました・・・
Posted by nicohananicohana at 2012年10月23日 13:36
ヤク、、、じゃなかったヤングさんこんにちわ~!!
(@∇@)♪


この素晴らしいオフ会の幹事お疲れ様でした~!!


めっちゃ楽しくて新潟からきた甲斐がありました~!!
(〃▽〃)♪



今回はがんばってるヤングさんだったんで、次回はのみつぶれるヤングさんが見たいな~!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年10月23日 17:04
こんばんは~^^

ホント、頑張ってらっしゃいましたよねwww
あちこち飛んでらっしゃったし、、、あれパラグライダーか(爆

でも、参加できてよかったと本心で思います☆
ヤングさん、呑みつぶれることなんてないですよね~?
でも、もじゃ君とヤングさんの3人で呑んだらヤバイなwww

でも、また機会ございましたら
是非参加させてください♪

これからも宜しく御願い致します^^
リンクさせてもらいます☆
Posted by グリッチグリッチ at 2012年10月23日 23:04
こんにちは~。

幹事さん、本当にお疲れ様でした。
師匠の所で、リンクつきで24時間以内に・・・って、まさかと思ってましたが、
本当に出ると思いませんでした。汗
ありがとうございました。

こんなに大人数なのはヤングさんの人徳だと聞いています。

おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今度は酔っ払ったヤングさんと絡ませてください。

ありがとうございました~。
Posted by totototo at 2012年10月24日 06:49
nicohanaさん。

おはようございます。

>楽しいオフ会をありがとうございました
そして幹事お疲れ様でした

いえいえ、なんにもしていない幹事ですので(汗)

子供たちがたのしんでくれてよかったです。

機会が有ればまた、ご一緒してくださいね!!

>あと、893 の読み方完全に間違えていました・・・

ヤングさんです・・・あくまで(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月24日 07:59
もじゃ君。

おつかれっした!

>ヤク、、、じゃなかったヤングさんこんにちわ~!!
(@∇@)♪

こらこら、あぶないあぶない(笑)

>めっちゃ楽しくて新潟からきた甲斐がありました~!!
(〃▽〃)♪
そういっていただけると幸いです。


>今回はがんばってるヤングさんだったんで、次回はのみつぶれるヤングさんが見たいな~!!
(@Д@)┛

ニヤリ、いつでも(笑)

今回はゆっくり飲めなかったので次回は・・・がっつり行きましょう

ありがとうございました。
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月24日 10:09
グリッチさん。

ご参加頂きありがとうございました。

>ホント、頑張ってらっしゃいましたよねwww
あちこち飛んでらっしゃったし、、、あれパラグライダーか(爆

パラグライダーです(爆)

>ヤングさん、呑みつぶれることなんてないですよね~?
でも、もじゃ君とヤングさんの3人で呑んだらヤバイなwww

ニヤリ、結構・・・飲めます(笑)

今度はゆっくりべったり(笑)飲みつぶれたいですね~

また、お願いしますね!!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月24日 10:11
totoさん。

お疲れ様でした。

>師匠の所で、リンクつきで24時間以内に・・・って、まさかと思ってましたが、本当に出ると思いませんでした。汗

いや、師匠命令ですので(爆)

>こんなに大人数なのはヤングさんの人徳だと聞いています。

いや、人徳は無いような気がしますが(汗)

>今度は酔っ払ったヤングさんと絡ませてください。

えっ(汗)良いのですか??(笑)

ご参加頂きありがとうございました。

また、是非お願いしますね!!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月24日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでハロウィンキャンプ!(^^)!
    コメント(56)